2011年05月21日

急募! ベビーシッター in Australia !!

私が日本語を教えている生徒さんがベビーシッターを募集しているのですが、避難所にいらっしゃる方で希望者はいらっしゃいませんか?

オーストラリアのダーウィンで、三歳と三ヶ月のお子さんを世話しているお母さんのお手伝いをしてくれる人を捜しています。約二ヶ月間、一日5時間で、週に五日。住み込みで食事も込みです。(おいしいです)それから、航空運賃は出してくれます。空いた時間は常夏のダーウィンでのんびりするも良し、私の募金活動、被災地支援の活動などを手伝ってくれてもかまいませんよ〜;) 興味のある方、または心当たりのある方は私までご連絡ください。常にお母さんは一緒に居ますので、子供達と取り残されるようなことはありません。

すぐにでも必要なので、パスポートをお持ちの方に限らせていただきます。それからもちろん子供好きの方!  お待ちしています。  2011年5月21日  sachi,Darwin, Australia
posted by sachi at 21:57| Comment(4) | Japanese only (日本語のみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。今QLに住んでいます。来月から移動する場所を探していてダーウィンがそのひとつの候補です。突然ですいませんが、ダーウィンで仕事をみつけることはできそうですか?英語は日常会話程度ならなんとかできる状態で、今語学学校に通っています。
返信いただけるとうれしいです。お願いします。
佐々木
Posted by さおり at 2011年06月06日 15:09
こんにちはさおりさん
7,8月は観光客も多いし、活気があります。仕事も見つけやすいと思いますよ。バックパッカーも多いので彼らとcompete しなければなりませんが、日本人はまじめだと言うことが知られていますので、きっと大丈夫だと思います。
来月ですか〜ベビーシッターに来週から着ませんか?
sachi
Posted by sachi at 2011年06月06日 16:55
まだ募集していますか?
Posted by みほ at 2011年06月27日 20:14
宮城県仙台市に住んでいます。震災前から親子留学を検討中でしたが、それどころではなくなってしまいました。最近落ち着いてきたので、また探し始めてました。
働くのが好きなので、またベビーシッターをお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介願えないでしょうか!?
Posted by みき at 2011年09月15日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。