2010年12月08日

ヨーロッパに行ってきます

これから三週間半、ヨーロッパに行ってきます。
観光やショッピングももちろん楽しみですが、いろんな国の人と会うことに期待しています。
私の住むオーストラリアは西洋人の国ですが、場所柄のせいかすこしアジアよりのところがあります。
でも、ヨーロッパは生粋の西洋国家です。
きっといろんな違いがあると思うので、とても楽しみです。

時差の関係や、それからインターネットが使えるかどうかわからないのでブログの更新は頻繁にはできないと思いますのでご了承ください。

私はその時その時、自分にできる最良のことをしていこうと思っています。
せっかくヨーロッパに行くのですから、私の使命は日本のイメージアップです。

私にあった人は、必ず日本人に対していい印象を持ちます。
なぜなら私は日本人として普通にしているだけなのに、外国人はみんな、私のことをとても礼儀正しく、親切で、正直、面白い人だと思ってくれるからです。

日本は国としては売り込みは下手ですが、個人レベルではちゃんと日本をセールスしていますね。
私があう以前から、みんな日本人に対してよいイメージを持っていますから。
私はそれをさらに強化するべく、たくさんの人に会ってこようと思います。
posted by sachi at 07:26| Comment(0) | Japanese only (日本語のみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。