2010年12月09日

世界で一番幸せな男 - It's just a joke

オーストラリアで聞いたジョークです。

世界で一番幸せな男

イギリスの家に住み、
アメリカの給料をもらい、
日本人の妻を持ち、
中国人のコックを雇い、
フランス人の愛人を持つ。

世界一不幸な男

日本の家に住み、
中国の給料をもらい、
アメリカ人の妻を持ち、
イギリス人のコックを雇い
当然愛人を持つのは無理


世界的に見ても、日本人女性の評判は高いです。
そりゃそうですよね。
私の見たところ、日本人女性は

なんだかかわいい、親切、礼儀正しい、おしゃれ、肌がきれい、やさしい、いつまでも若い、太ってない、清潔、働き者、時間を守る、男性を立てる、怖くない、話し方がキュート、いつもニコニコしている、マナーがいい、口調がやさしい、女性らしい、センスがいい、品がある、控えめである、教養がある、ものを丁寧に扱う、思いやりがある、文句を言わない、いつも感謝している、などいいところだらけ。


日本人の男の人も、女性ほどではありませんが人気はありますよ。
やっぱり品格がありますし。
特に、若い日本人は他のアジア人と比べると垢抜けています。
というか、中国系、韓国系はダサすぎ。
あまり人のファッションに口を出すのもどうかと思うんですが、センス悪いです。

と言うことで、日本の皆さん、ますますファッションに磨きをかけましょう。
日本のファッションセンスはすばらしいです。


I like this joke.

The happiest man has:
a Japanese wife,
an American salary,
an English mansion,
a Chinese cook, and
a French mistress.

Who's the World's Unhappiest Man?

The unhappiest man has:
a Chinese salary,
an American wife,
a Japanese house
and an English cook.
And, on his salary,
he can't afford a French mistress.








posted by sachi at 23:14| Comment(2) | English (英語 & 日本語) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

